ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1つの気になるタイトル

<<   作成日時 : 2010/01/12 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、気になるタイトルを書いたんだけど

もう1つ気になるタイトルがあったんだよね



HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
画像
2010年2月18日発売





愛は、どこまで貫けるのか。
人は、何処まで許されるのか。


人間の本能、本質に問いかける、大人のためのサイコサスペンス。
あなたは、主な登場人物4人を操作し、選択と決断を繰り返しながら
不可解な連続殺人事件の真相を探っていく。

本作では、リアルタイムに展開する物語の中で
たとえ操作する人物が、命を落とす事になったとしても
ゲームオーバーという逃げ場はなく、
最後の結末にたどり着くまで、物語が歩みを止める事はない。

あなたの選択と決断がみちびく最後の結末
あなた自身が彩っていく、その旅路

そして、あなたの、心の軋むときとは・・・?






HEAVY RAIN Trailer [720p HD]




実際プレイすると、どんな感じ?
それでは、プレイ動画を1つ

強盗と遭遇した時の、ゲームプレイ動画。
英語ですけど、両手を挙げたホールドアップ状態から
犯人にどう接すれば良いのか?!

その辺が良く解る動画


Heavy Rain Gameplay - Save the Day






プレイヤーの判断、行動でその先の話が変って行く
万が一、殺される事があっても、それもストーリーの内って事なのだろう
なんだか重〜い雰囲気のゲームなのだが、また新たな洋ゲーが日本に上陸するって事だ



こいつは面白そう
しかも、安いと来たもんだ!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは手に汗握る展開w
昔ノベルものとは違う緊張感^^
たまにはこういうのもいいですね(・∀・)
北ちゃん
2010/01/13 12:26
見た目がいかにも「洋ゲー」ってだけで
日本での受けが悪いのかもしれないけど、
プレイヤーを、引き込む魅力を秘めてる気がするゲーム
ぽっさん
2010/01/13 20:04
予約済みです
Gunta
2010/01/13 23:27
オレも買おうかなぁ・・・
ぽっさん
2010/01/14 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1つの気になるタイトル ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる