ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるタイトル

<<   作成日時 : 2010/01/11 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今年発売の気になるタイトルをあげてみた

オペレーションフラッシュポイント:ドラゴンライジング

画像
2010年1月14日発売




GRIDFUEL等を手がけたコードマスターズから発売されるFPS
CODやBFと違い、バリバリと撃ち進むようなゲームとは違い
広大な作戦区域で数人の部隊を引き連れ、リーダーとなって作戦を遂行するゲーム
敵の様子を伺いながらの戦闘になる様で、長距離戦が主になるようです。
1人バリバリ撃ち進む、ヒーロー的FPSに飽きたら、こんなのも良いかも?!
4人でのCo-opもできる様で、面白そう。

だがしかし、もう直ぐ発売(1/14日)なんだけど、買うかどうか考え中・・・






Battlefield: Bad Company 2

画像
PC・PS3・Xbox360 2010年3月11日発売予定



はい、来ましたBF:BCの続編です
βテストで散々遊びましたが、見てるだけでまたやりたくなってくるゼ





Battlefield: Bad Company 2 日本公式サイト




Red Dead Redemption

画像
2010年3月24日に発売予定



ちょっと異色なゲームなんだけど、箱庭型西部劇ゲーム
色々GTAっぽいなぁと思ったら、GTAの発売元「R☆(ロックスター)」のゲームだったw
ここは荒野のウェスタンだ。








北斗無双

画像
PS3・Xbox360 2010年3月25日発売予定



まだよく内容が掴めて無いんで、ただ単純に「おもしろそう」、、それだけ。
プレイ動画見ても、まだ音楽入ってないし







今ん所、気になるのはこの4本ですな







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんわっす!

北斗無双は既にamazon予約済みっすw
北斗の拳マニアなオイラにゃ外せないタイトルですね!(それが例え地雷でもw)

あ、因みにmixi年賀状3日程前に届きました!
まさかラブプラスの絵で来るとは思いもしなかった
親の目に触れて冷たい視線で見られたYo!
流石ぽっさん計画的犯行!そこに痺れる憧れるwww
ってのは冗談で、mixi年賀状ってメールだけかと思ってたんですが、実物が来てびっくりしたのは事実、ぽっさん年賀状返信できなくてスマソ&送って頂きアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です^^
kenbow596
2010/01/11 20:57
無双シリーズが性に合わないので、とりあえず様子見と言った所かな。
見た感じ面白そうなので期待

ちょっと遅れてお年玉を爆撃してみました
他のマイミクも同様の被害を被った様子ですw

ぽっさん
2010/01/11 21:18
BFBC2が欲しいですね^q^

あ、今日ようやくMW2のオンライン始めました
ぽっさんLV66とかヤリ杉www
北ちゃん
2010/01/11 22:15
北斗の拳!!
と挙げたいところだが、俺も無双シリーズはちょっと・・・
ガンダム無双で懲りたw
Gunta
2010/01/11 23:39
北ちゃんさん

夜な夜な皆でMW2やってるんで
一緒にやりましょう!

>ぽっさんLV66とかヤリ杉www

面白くて辞め時が中々難しいな〜って感じで
気が付いたら上がってましたわw


Guntaさん

ネタと見た目で、カナリグッと来るものが

ぽっさん
2010/01/12 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるタイトル ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる