ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD:MW2

<<   作成日時 : 2010/01/10 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

相も変わらず、MW2のマルチプレイ対戦で遊んでおります



YouTubeMW2の面白いマルチプレイ動画があったんで紹介



メッセージで「後ろに居るよ」

余裕ですね



こっそ〜り・・・


背後には気をつけましょう




プレデターで勝利キル


使い方が違うわww



投げナイフで勝利その1




投げナイフで勝利その2

狙って出来たら凄いよな



全ステージのMAPも覚えたし、立ち回り方法も大分様にはなったんだが
生まれ持った腕(クソエイム)だけはどうにもならん
撃ち負けは相変わらずだが、Lvも上がって使える物が増えて来たんで未だに試行錯誤の日々

画像
プレイ時間3Day(72時間)超え



黙々とプレイしてたら、72時間超えてたよww
まぁ、これだけ対戦してれば、色々と戦い方も覚えてくるって訳で
下手は下手なりの動きと戦い方をすれば、なんとかなる


画像
奇跡の16連続キル



0.4だったキルレートも、ようやく0.8台まで上がって0.88
1.0まで上げたいよなぁ・・・



プレイしてる人を見ると
「オマエ、どんなセットで戦ってるんだよぉ」
とか気になるよねぇ?




て事で、オレのお気に入りクラスを、2つだけ公開!



画像
完全隠密装備


メイン:M4A1+サイレンサー
PERK1:ワンマンアーミー
PERK2:冷血
PERK3:忍者
デスストリーク:ファイナルスタンド
装備:クレイモア
グレネード:スタンx2

サイレンサー装備する事で、発砲しても敵のMAPに映らなくなるので
敵に見つかる率が下がります
それと、敵のレーダ(UAV)に映らないように「冷血」を装備
心音センサーに映らないように「忍者」

この装備でとりあえずは、目視以外で敵に見つかる事が無くコッソリプレイが可能
後、「ワンマンアーミー」を使い、クレイモアを無限に補給
同時に置けるのは2個までですが、2個置ければ周りの様子を見つつ
背後を取られる率も減ります。


うまく使えば、大量スコアも狙えるけど・・・ 




”うまく”行けばねw







画像
オレ的エース装備



メイン:P90+デュアル
サブ:Striker(ショットガン)
PERK1:マラソン
PERK2:ストッピングパワー
PERK3:照準安定
デスストリーク:ファイナルスタンド
装備:クレイモアorセムテックス
グレネード:スタンx2



メイン武器を両手に持つのでエイムが出来ない欠点はありますが
高い火力で、近距離〜中距離戦ではかなり猛威を振るう
建物など狭い所は、確実性を考えショットガンを使う場合も。

「マラソン」を付けてMAPを走り回り、「ストッピングパワー」で一気に敵HPを削る
バラバラと敵に当たるので、相手のエイムの妨害にも
そして腰打めになるんで、命中率が下がるのを「照準安定」で補う
長距離には弱いんだけど、オレみたいなエイム下手にはいい装備
メインをショットガンデュアルにすると、さらに強力になる








そして







画像
”一度だけ”出た伝説のスコア




もう2度と出せない・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こ〜っそりの動画ワロタw

クラス使わせてもらいますよ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノiPod touch4からの投稿
らむ
2011/04/22 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD:MW2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる