ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デモンズソウルがベスト化とか、ガンダムとか

<<   作成日時 : 2010/01/05 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2月Demon's Souls(デモンズソウル)がベスト版として発売?!

そんな情報がAmazonからリークした模様


http://www.amazon.co.jp/dp/B0032JTHGO/
※リンク先は既に削除済み
画像
2010/2/25発売 価格は3,800円




さぁ、来たぞ!デモンズベスト化!!
まだ体験していない、そこのアナタ!
この機会にデモンズの世界にへ逝こうではないか・・・

古参ユーザーの方達へ・・・
潜入はお手柔らかにお願いします



(・ω・;).o0(※1初心者狩りが流行りそうなヨカン・・・)





そして、アンチャーテッドが1&2セットで登場する模様!?
しかも、1と2をセットにした(1はベスト版)ツインパック仕様!


http://www.amazon.co.jp/dp/B0032JTHG4/
※リンク先は既に削除済み
画像
2010/2/18発売 価格は7,980円






偶然にも去年、オレがプレイして10点を付けてしまった2作品が揃ってしまって、なんとも嬉しい限りではありますが
デモンズは、最近忘れていたゲームをクリアする喜び
苦難の先に待っているアノ達成感
それを見事に表現してくれた1作じゃないかと


アンチャ2は(すまん、1はまだプレイしてないので)日本の「Mなんちゃら4」や「大作RPG13」と違い
ゲームと映像を上手く融合した、「プレイする映画」を見事に表現したんじゃないかという1作
プレイ側はもとより、見てる方もハラハラドキドキする事間違い無しですよ!








それと、PSPのガンダム新作情報も!



 
PSP: ガンダムアサルトサヴァイブ

2010年03月18日発売


『ガンダムバトル』シリーズの開発陣が贈る新シリーズがPSPで発進
リアルタイムで変動するマップを3機小隊で攻略
宇宙世紀はもちろん『SEED』『00』まで、MS300機以上
登場キャラ100名以上が参戦し、カスタマイズ要素も充実!オリジナルパイロットも作成可能!
『ガンダム』のドラマを追体験しよう!


この手のゲームは、あんまりやらんのだけど、情報が出てたので載せてみた
つい最近、似たゲーム出てなかったっけ?w
色々出過ぎて、よく解らん


※1:デモンズでは、潜入する側とされる側とで、ある程度のLvマッチングがあります
それをうまく使い、高レベルで強い武器を取り、その後わざとキャラのソウルLvを下げ
強力な武器を用いて、低レベルの生体プレイヤーを襲う行為。
折れそうな心にはクリティカルに効きますが、ソウル体(死んでいる状態)なら邪魔されず遊べます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
デモンズがベスト化ですか!?
買い戻すチャ・・・
いや、もうやらないかな・・・
北ちゃん
2010/01/05 22:02
え?
Gunta
2010/01/05 22:17
>北ちゃんさん

買い戻そう!!
買い戻して黒ファンでs ゲフンゲフン…


>Guntaさん

まだ公式発表無いけど、勢いあまってAmazonが載せちゃったらしいですw
試しに↓をコピペして検索してみてください

Demon's Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best

Amazonがやらかした足跡が見れるはずです
ぽっさん
2010/01/05 22:29
ク○ゲーと思ってしまう程の
高難易度のDemon's Soulsだけど、
コツをつかんでプレイヤー自身の
腕が上がってくると、徐々に楽しく
なるよね。

Agito
2010/01/10 00:54
骨のあるゲームを探している人にオススメしたい一本!
ぽっさん
2010/01/10 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
デモンズソウルがベスト化とか、ガンダムとか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる