ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS THEXDER NEOプレイしてみた(DEMO)

<<   作成日時 : 2010/01/30 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

北米PSNにTHEXDER NEOの体験版が来てたので早速プレイしてみたぞ!!


画像
毎度の事ながら、日本のPSNではデモ配信されてません(販売のみ)
好評配信中!! でした・・・









全然先に進めねぇwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
日本でも配信されてたよw
Gunta
2010/01/31 00:04
そうだったか
ぽっさん
2010/01/31 02:25
PC88版でかなりやったので即購入してハマってますヨ!!
…歳がバレる( ̄ー ̄;)

え〜と、動画見ましたが…
・基本的に交戦時はバリアを張る
・レーザー撃つとエネルギー減るので無駄撃ちしちゃダメ
以上の2点に気をつければ、もっと進む事が出来て、
楽しくなってくるんじゃないかナ〜。ъ(`ー゜)
あずき
2010/01/31 03:03
なるほど、そうやって進めるんですかw
おもいっきし脳筋プレイでした

そういや、ファミコン版でプレイした時も直ぐやめたっけなw
ぽっさん
2010/01/31 19:31
無敵コマンドでやっと進めた小学生の頃…
あじこ
2010/02/01 11:26
無敵コマンドとかナツカシス
ぽっさん
2010/02/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
THEXDER NEOプレイしてみた(DEMO) ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる