ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MASSIVE ACTION GAME (MAG)

<<   作成日時 : 2010/01/28 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

256人対戦のFPSゲーム
MASSIVE ACTION GAME (MAG)が、今日発売!!



画像




MASSIVE ACTION GAME (MAG)

定期メンテナンスのお知らせ
月曜日〜金曜日の19:00〜21:00までは、サーバーの定期メンテナンス時間枠です。この間はゲームに接続することができません。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

※時間枠内であっても、メンテナンスが終了次第お楽しみいただけます。






ゴールデンタイムにメンテですか・・・そーですか・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリカとの時差が14時間くらいだっけ?
向こうは朝の5時くらいか・・・

これからは日本製のオンラインゲームもこうなってくるのかな?
Gunta
2010/01/28 23:10
日本ガン無視ですね、わかります。
でもやる時間は21時以降だしいいか^^
北ちゃん
2010/01/29 00:18
向こうの時間に合わせてるんだよね、きっと

MW2は今の所、メンテらしいメンテが無いのよね
ぽっさん
2010/01/29 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
MASSIVE ACTION GAME (MAG) ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる