ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS HEAVY RAIN 新プレイ動画

<<   作成日時 : 2010/01/25 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

HEAVY RAINの新しいプレイ動画がうpされてた







なんか、スゲー細かい所まで操作出来るのな。
歯磨いたり、ヒゲ剃ったり、おしっこしたりと



画像



画像
どうでもいいが扉を閉めろ






この動作を、やるとやらないとで、後半の話に影響するとかかな?
歯を磨かないと、口臭で良い会話が出来なかったり
シャワー浴びる前に服来ちゃうと、時間がずれて何か違う事に遭遇するとか
おしっこ我慢して、大事な時にトイレに駆け込んじゃうとかww



人を選びそうなジャンルっぽいけど、面白そうだな



画像
ヒゲを剃らないと・・・







↑ こうなるとかw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HEAVY RAIN 新プレイ動画 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる