ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北斗無双 店頭プロモーションムービー

<<   作成日時 : 2010/01/22 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ニコニコ動画に「北斗無双 店頭プロモーションムービー」来てた







一番気になってたゲームプレイ動画が見れるようになったんで、早速視聴してみたわけだが・・・





画像
似てねぇよぉ・・・(ケンシロウ)



オレ的には、ババババッと敵を倒してサクサク進むゲームなのかと思っていたんだが
なんつーのか、切れが悪いと言うのか、動きがモッサリしてるっつー感じなのと、
グラに空気感が無く、キャラのグラがハッキリし過ぎてどうにも安っぽい印象
ちょっと期待してたんだが、これは様子見かなぁ・・・




声優陣はアニメ版と違う人が演じているらしい
まぁ、それでもそれなりに良い雰囲気で合っているんじゃ無いかと思うんだけれども・・・


ケンシロウの声だけは、強烈に違和感



ケンシロウは、もはや別人


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリキャスのベルセルクを思い出しました。

購入しても…

あいたたたた…おまえは、もう積んでいる!(積みゲー)になりそう
tegami
2010/01/23 00:49
予想以上に酷い仕上がりですなー
テンポ悪そう
Gunta
2010/01/23 01:10
期待が大きいだけにね…
ぽっさん
2010/01/23 15:34
やっぱり無双シリーズはダメぽ^^
爽快感がないw
北ちゃん
2010/01/23 22:03
爽快感あっての無双だよねぇ‥
「無双」付けなければまだ良かったと思うな
ぽっさん
2010/01/24 11:11
お前(このゲーム)は、もう死んでいる
あたたたたたたたたーっヽ(`Д´ )ノ

Agito
2010/01/24 20:31
∧.∴' _ ・ ;.  
∴' ', ・,' ;*;∵; ζ。  
+・.;,;ヾ∵ ,>. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*; ・∵  < あべしっ!
(  つ つ.   |_____
.人 ヽノ
(__(__)
ぽっさん
2010/01/24 20:37
動画見て、正直ガッカリした!

キャンセルケテーイ!

勝手に声優替えんなよな&韓国製ってのがもう無理!
kenbow596
2010/01/25 00:10
声優関係は、大人の事情がある様なんですが
やっぱリアル世代には、ギャップが

他にも、つっ込み所満載で色々ザンネン
ぽっさん
2010/01/26 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
北斗無双 店頭プロモーションムービー ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる