ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS XFPS 4.0を試してみた

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

PS3と箱○用で発売されているXFPS4.0
そいつのPS3用XFPS4.0 Forceを試してみた

画像


これを使用すると、2つの事が出来るようになります

@純正パッドのボタン毎に連射機能を追加
APCと接続して、PS3をPC側からコントロール



まぁ要するに、PS3のゲームをマウスとキーボードで操作が出来て
FPS等のゲームをマウスでエイミング出来ちゃうツールなのです


他にも似た様な使い方が出来る物があるのですが

その1 XIM2 + クロスバトルアダプタープラス

XIM2は箱○用の改造パッドなのですが、これにクロスバトルアダプタープラスを使い
PS3に接続する訳です

が!

XIM2の入手がちょっとメンドウなので、この方法は無し

画像
XIM2


画像
クロスバトルアダプタープラス




その2FragnStein

画像


最近発売された、コントローラー+マウスセット
多分、コントローラーの保持が大変だろう。
マウスのボタンが押し難そう
無し候補



そしてXFPS4.0 Force、評判的にはあまり良くないっぽかったんだけど
プレアジで安く買える事もあって、人柱になってみたぜ!

画像
PS3とPCを接続



PS3とPCを接続し、XCMのサイトから
COD用のVersion 1.41をダウンロードして使用

画像



初期設定を済ませて、アプリケーションを起動!
PCのマウスとキーボードでPS3が動き出した時なんかは感動もん



さぁーこれで、糞エイムとはおさらばだぜっ!!






狙って・・・






狙って・・・





狙って・・・





なんか・・・ 使い難い・・・





カーソルの速度や感度など、設定色々変えてみたんだけど
ゲーム自体にパッド用のチューンがされているのか、カーソルの動き出しに加速度が付くんだよね
そのお陰で、遅延の様な感覚があり、定めるのに一苦労


こんな感じです





結局、慣れたパッドでやるのが一番良いと言う結果になったわw





●好評受付中●【PS3】PS3 XFPS Rateup Adapter最新機種でPC用のPS/2マウスやキーボード、USB機器などが使えるコンバーター
ROUTE96
最新機種でPC用のPS/2マウスやキーボード、 USB機器などが使えるようになる魔法のコンバーターし

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

PS3 XFPS 4.0 FORCE PS3コントローラーの代わりにPS/2やUSBのマウス、キーボードが使えます。
アキバスタイル
アイコンの詳細はこちら PS3コントローラーの代わりに PS/2やUSBのマウス、キーボードが使えま

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
XFPS 4.0を試してみた ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる