ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本版CoD:MW2をプレイしてみた感想

<<   作成日時 : 2009/12/10 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日本語がショボイだの、翻訳がおかしいだの言われていたMW2
まだ序盤だけどさらっと遊んでみた率直な感想






画像







まぁ、これはこれでアリだろう


動画で見てると違和感出まくるんだが、実際プレイしてると映像から来る臨場感で
日本語だろうが英語だろうが、割りとその気にさせてくれる様な作りだったんで
あんまり気にならなくなって来た。



「マガジンを代える!」とか、だっせーセリフ吐かれると、たまに我に返ったりw





そんな訳で、総合的には「アリかな」って結論で遊べるので満足








少しやってから息抜きにオンライン対戦もしてみたよ


画像
いつもの定位置w



FPSの対戦物を好んでやるオレなんだけど、Cod4の時フルボッコされまくって速攻で辞めてから、この手のヤツは無かったんだよね。
今回、久し振りにこのシリーズの対戦してみたらチームで最下位
でもね!9人も倒せてちょっと嬉しかった
しかも、5連キルも出来て初の空爆体験もw

当たらなかったが



今まで、2連キルさえも出来なかったんだ・・・
その頃、初のFPS対戦だったって事もあるんだろうけどねw





オンラインも面白いっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり英語は無しなんですね・・・

CoD4で死にそうなとき、「危険、援護にまわれ!」って出るんですけど「?」ですよね。
北ちゃん
2009/12/11 09:38
CoD4は発売元の「アクティビジョン」が翻訳して酷かった。
MW2の翻訳はスクエニが手がけたかと思ったら前作同様「アクティビジョン」が手がけたんだそうな。
よって、今回も誤訳アリですw
ぽっさん
2009/12/12 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本版CoD:MW2をプレイしてみた感想 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる