ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけが満載

<<   作成日時 : 2009/12/09 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

吹き替えにゲンナリしつつ、いつものフラゲ屋お店でCod:MW2買って来た


レジに言ったら、レジの脇に「ご自由にどうぞ」と色んなゲームの販促グッツが山盛りになってたんで
ご自由に貰って来たよ

画像
貰える物はゴッソリ貰う!



左側上部から

●「鉛筆で奥の細道DS」特製タッチペン (鉛筆形)
●ドラゴンボール インフィニットワールド 魔人ブウチョコ形マウスパッド
●戦拳伝説DS ラビ クリーナーストラップ
●純情ロマンチカ 〜恋のドキドキ大作戦〜 特製パスケース

下段
●エヴァンゲリオン〜約束の時〜携帯クリーナ 全3種
●ブランディッシュ〜ダークレヴナント オリジナル・サウンドトラック
●お姉チャンバラR よく解らんCD(体験版?)
●どきどきエンジェルボイス これも良く解らんCD
●デイズオフメモリーズ3 スペシャルドラマCD






ほぼ遣う事無いものばっかりだけどね






さて、日本版がどんな物か早速体験して来ますわ・・・





そんな日本版発売直前に、Game'sParkからとんでもなニュースが1つ入って来た
なんと、PS3版MW2がチート祭りになってるという笑劇的記事がっ!






PlayStation 3版Call of Duty: Modern Warfare 2のスコアボードがとんでもないことになっているようです。どれくらいとんでもないかというと、総プレイ時間が13645日だったり、2秒しかプレイしてないのにレベルが70になっていたりともう無茶苦茶。

どうやらプレイの統計データを改竄する方法が存在するようです。しかもこのデータハックを行うと武器やアタッチメントなどのアンロック要素も全て解除できてしまうのだとか……。





やりすぎだろ、オイw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
週末に笑劇祭(!?)に参加しようと
思いますw

魔人ブウのマウスパッドいいなーw

Agito
2009/12/09 21:19
これが「チートはいかん」の意味だったんですね^^
CoD4おもしろす(・∀・)
北ちゃん
2009/12/10 09:24
Agito さん

協力プレイもあるから一緒にやろう!

>魔人ブウのマウスパッドいいなーw
おっぱいマウスパッドの方が使いやすいよw


北ちゃん さん

個人で楽しむならいいけど
対戦でチートはつまらなくなるよね…

MW2やる前には是非クリアしてください
かなり話が繋がってるんで
ぽっさん
2009/12/10 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
おまけが満載 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる