ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マジかよ

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「マジかよ糞箱売ってくる」


最近、色々な掲示板で良く見かけるフレーズ
PS3とかXbox360のハード関連の話になり、PS3に利が有ると書き込まれたりする




画像





大手検索サイトGoogleで「まじかよ」と入れると



画像
Hitし過ぎww




なんだか、最近の箱○の衰退を象徴してるような書き込みなんだが
この「マジかよ箱箱売ってくる」がアフラックの公式替え歌ソングに登場ww


画像
ちかんのための まねきねこダックの歌



アフラック公式アドレス
http://www.manekinekoduck.jp/index.html?id=2602649&file_name=9f4b23d5fc5efc543cfb746e5a712045






初めて聞いたのはYouTubeだったんで、誰かが作ったネタ動画かと思ったら
まさかのまさか、保険会社の「アフラック」製だったw



あまりハード関連の話を聞かない人には、恐らく解らんであろう
ちかんのためのまねきねこダックの歌「ちかん」とはなんぞや?

簡単に言えば

PS3信者=GK
Wii信者=妊娠
Xbox360信者=痴漢



という事っす


詳しくは、これ読んで下さい
http://news.livedoor.com/article/detail/4105629/





いやぁ、色んな意味でフイタw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これらの用語を初めて知ったけど、
痴漢とは凄いw

Agito
2009/12/31 16:17
痴漢の元ネタに、漢を感じた
ぽっさん
2009/12/31 17:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジかよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる