ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS COD モダン・ウォーフェア2 対戦 

<<   作成日時 : 2009/12/21 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンペーンモードを、ほったらかしにしたまま
毎晩オンライン対戦に勤しんでおります












相変わらず殺られまくりぃw






対戦風景をキャプチャしようかと何度かPC側でプレイしたんだけど
TVでプレイしてる時と違い、明らかに撃ち負ける率が高いのよ!





どうも、PC内で多少なりと処理してる分、画像が出るまでにちょっとの時差があるみたいで
エイムが全然定まらない。

60フレームのゲームで、数ミリの正確さとタイミングが必要なゲームだと
ボタン押してから、ほんの数秒の遅れが命取り。
例えば、右へ照準を動かし、的にピタッと止めたつもりが映像描写の遅れ(遅延)で少し右にズレて止まる
それを直す為に、左に戻すが同じ理由でちょっとズレる。



相手は一発で止め射撃・・・





画像
PCに入る分、余分な処理が有るのかね




何度か撮ったけど、死ぬばっかの動画になっちゃうんで
エイムしないで撃ちまくる、P90のデュアル武器にしてキャプってみたよ



【PS3】 COD:MW2 チームデスマッチ



エイム出来ない分、近距離〜中距離用の脳筋戦になりやすいんで
とりあえず走り回って手当たり次第撃ちまくってます。

不注意で事故死しまくってるけど、これから!って時にロビー落ちしてザンネンな結果になってるが
動画として短く収められたので良しとしよう




TVでプレイしてる時は、もうちょいマシだよ!







ほんとに!








多分・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
COD モダン・ウォーフェア2 対戦   ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる