ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【PS3】DANE'S INFERNO 体験版

<<   作成日時 : 2009/12/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

海外PSNに、DANE'S INFERNOと言うアクションゲームの体験版があったのでプレイ



画像



どんなゲームかっていうと、デビルメイクライとかベヨネッタみたい感じ
出てくる敵を攻撃していくんだが、ボタンの組み合わせで色々コンボが出来たり
武器の強化で攻撃バリエーションが増えて行く。
これだけだと、まんまDMCなんだが・・・



だがしかし!そこが洋ゲーの違う所!!




何が違うか!?




何が違うかって?!





ん〜と・・・











まぁ、見てくれ。



【PS3】DANE'S INFERNO








とにかく表現がリアル!
リアルって言うか気持ち悪いと言うのか、その辺は人それぞれだが、オレはこれ位の方が好きだなぁ
攻撃も多彩でプレイしていてストレス無く遊べるんだけど、やっぱりこの系ってどうしてもボタン連打になっちゃっうんだよねぇ

□ボタンで弱攻撃
△ボタンで強攻撃


これが基本で強化して行くと、押しっぱなしでまた違う攻撃出来たりする
それと、ダッシュの方法が変っていて、ボタンでは無く「Rレバー」でダッシュ
これだとLレバーは移動に専念出来るので、左へ移動中とかに、下にダュシュ!って言うのがRレバーで簡単に出来るのは良かった


演出も、ベヨネッタみたいにド派手な物は無いんだが、プレイ中の爽快感はコッチの方が良いんだよな
後半の「Beast Master」〈19:08辺り〉なんか、もうたまらん
ボス的なモンスター操って、やりたい放題w


と、ここまで書いておいて「DANE'S INFERNO」の事調べてみたら
Dead Space』のチームが手掛けたゲームなんだってね


地獄の最新ホラー『Dante's Inferno』だそうで



どうりで、グチャドロな訳だ。


なるほど、納得



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【PS3】DANE'S INFERNO 体験版 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる