ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MAG256人対戦βテスト

<<   作成日時 : 2009/11/09 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

自分で言うのもなんだが、珍しく連続書き込み。
以前βテスター募集していた
MASSIVE ACTION GAME (MAG)
たしか11/10から開始だったんだけど、今日11/9にコード入れたら受け付けてくれたよ

画像



ファイル容量が32MB(うろ覚え)だったんで
残りは起動させてからDLするんだろうなと起動させてみたら


画像
2906.61MB




デカ過ぎだろwwwww






現在30分DLしてますが、まだ40%という・・・



これ当日回線パンクするそ絶対



もう笑うしかねぇw


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
対戦のテスト前に、ダウンロードの
テストをしたかったんじゃない?w
Agito
2009/11/09 22:42
37MBだねw

ココ見て俺もDLしてみたw
しかし、アップデートバー動かず・・・
Gunta
2009/11/09 23:25
ちょっと、今からやってみます(・∀・)
北ちゃん
2009/11/10 06:29
昨日ダウンロード終わらせたのに、
今朝起動させたら、再びアップデートファイルが‥
今度は3GB以上もあるww
ぽっさん
2009/11/10 06:33
俺もDLしてみたんですが、3GBありましたw
んで、放置してきましたw
エラーとかになってなければいいんですが^q^
北ちゃん
2009/11/10 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAG256人対戦βテスト ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる