ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンボール レイジングブラスト

<<   作成日時 : 2009/11/09 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ドラゴンボールレイジングブラスト
前に海外ストアで体験版DLしたのを思い出し
なんとなくプレイしてみた


画像
11月12日(木)発売 7,329円(税込)



ドラゴンボールの対戦物って、どうにも面白く無さそうと言うか



エートなんだっけ・・・・




この前出てた、ドラゴンボール




箱○とPS3で出てたヤツ・・・




なんだっけ?アレ・・・





なんかもうタイトル覚えるの気にもならない程、ザンネンだったドラゴンボールのゲームの体験版やって
改めてガッカリさせられたのだけは覚えてるんだよなw




そんな訳なんで、今回も適当に遊んではみたんだけど、なんか良さげ?!
音やエフェクト関係とか雰囲気が「ドラゴンボール」しててるし(あたりまえか)
操作がイマイチ良く解らんので、まだぎこちないんだけど
戦闘も結構派手でテンポも良い。


毎度ヘボいプレイで申し訳無いが、こんな感じです

※海外版なので当然英語



いい事ばっかり書いたけど、操作性で若干難だなぁと思った事が1つ。
キー入力の先行受付が結構厳しいのよ
攻撃後溜め攻撃したい時、敵にヒットした後ボタン押し始めてもニュートラル状態じゃないと
ボタン押しても溜めている事に成らないみたいなんだよなぁ

この辺でテンポが崩れるんだけど、まだ数回しかプレイしてないし
やり方が悪いんかな。



さぁ、気になったキミ!!

今がチャンス!

予約特典に色々解除できるダウンロードコードが付いて来るぞ





















バンナムだからなぁ〜


また有料で色々とダウ(ry・・・





※オレは買いません









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラゴンボール レイジングブラスト  ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる