ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぴちょんくんを作り直し

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

エディットした「ぴちょんくん」
プレイしていると、あちこち直したい部分が出て来たんで
あちこち修正かけて再度うp


画像


画像
平面だと全然違いが解らんのよね



画像
ダウンロードは、ココからどうぞ



さっき、前にうpしたファイル確認してみたら、既にファイルが無くなっていました・・・

そんなに需要がある訳でも無いだろうが、うpしたのが直ぐ消えるのはなんかセツナイんで
今回は新たに自分用のうpろだを立てましたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぴちょんくんを作り直し ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる