ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dドットデータ公開放出!

<<   作成日時 : 2009/11/06 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

作ったキャラクターは、USBなどのメモリー経由で
いろんな人と気軽に交換出来たりする。

そんな訳で、有志が作った作品がうpろだなんかにあるんだよね!

フリーでは無いけど、少し手直ししたぴちょんくんうpするぜ!

画像


画像
ブォンッッ


試してみたい人は、ここでダウンロードしてください

パスワードは「1111」


DL出来たら解凍、するとPS3のフォルダが出来ますので
USBメモリ等のルートディレクトリにそのままぶっ込んでください。
XMBの「ゲーム」から「セーブデータの管理」をお選び
USBメモリの中に「3Dドットゲームヒーローズ」のEDITファイルがあると思います
(なまえ:ぴちょん)
画像



それを△ボタンでコピーしてくれれば、ゲームに反映されますので
好きな様に使ってくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エディットは・・・
とりあえず後で・・・
北ちゃん
2009/11/06 23:51
先に作った方が楽しめるのぞ!
っても、メンドくさいよね・・・
ぽっさん
2009/11/07 20:31
ぽっさんに影響されて、オイラもちょっとキャラエディやってみたっす^^

偶々近くにエルメス(ガンプラ)の箱があったのでエルメスたん作ってみたw

うっぷ出来たら晒してみたいのだが、上げ方知らんw
kenbow596
2009/11/08 15:55
それは是非見てみたいw

フリーで使えるうpろだとか使って
全世界に配信しよう!
ぽっさん
2009/11/08 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dドットデータ公開放出! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる