ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダウンヒル

<<   作成日時 : 2009/11/05 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士見街道New Down Hill

セットを進めて行って、昨日まで30,000ポイントだった所
自己新記録56,304ポイント達成

画像
総合順位はショボショボですが・・・




FRなのでアクセルオンの時に挙動を掴み易くする為、アンダー強めにセットして
徐々に後ろのセットを流れやすい方向に持って行き
その後フロントのアライメントを変えつつデフの調整やらダンパー調整

ドリフトの調整ってこんな感じで良いのか知らんが
初めの頃より扱い易くなったんで、良いんだと思う・・・多分
しっかし、ドリフトの角度と距離が全然伸びねぇんだよなぁ〜


速度上げて曲がれないんだよなぁ〜



伸びる訳ねぇよなぁ〜・・・



画像
気分転換に色変えた




未だ綺麗に走れる兆し無いが、コーナーを幾つか繋げれる様にはなったんで
少しは上達しているんだろ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダウンヒル ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる