ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルファンタジーXIII ファイナルトレーラーとか

<<   作成日時 : 2009/11/30 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

公式サイトには前からアップされていたんだけど
PS3にもようやくファイナルトレーラーが配信されてた

画像




FINAL FANTASY XIII ファイナル トレイラー





流石PS3期待の新作!!トレーラーの出来ハンパネェな
美形キャラ盛り沢山だし、戦闘シーンも中々迫力ある出来になってるわで
シリーズ物ファンならコレは期待しちゃうね

発売は12月17日、後2週間ちょいなんだけど
その前12月3日に、これまた楽しそうなNew スーパーマリオブラザーズWiiが発売されるわで
wktkしちゃいそうな年末ですな



New スーパーマリオブラザーズWii









そんな12月、スクウェア・エニックスの新作タイトルがもう1つ!



12月10日、海外版から遅れる事一ヶ月
CoD:Modam Warfare2が発売されるのだよ


画像



CoD4:Modam Warfare
の正式な続編に当たるCoD:Modam Warfare2
前作のゲーム内演出に、脳汁出まくりでお勧め度MAXなゲームだったんで強烈に期待!
ネタばれするとつまらんから、なるべくプレイ動画も見てないんだよ。
なるべくねw




今回も銃撃戦が激しいぜ!!





相変わらず、容赦無い書き込みで画質もスゲー良い!
動画は英語版だけど、日本版も声だけはそのままで字幕表示にしてもらいたい。
仮にこれが日本語になると、なんかしょぼく感じちゃうのはオレだけか?

ちょっとだけプレイ動画見てはみたのだが、1つ気になる所があるんだよね
一部残虐描写って言うのかな、日本版だとちょっとこれは無理なんじゃないかって所が
カットされていないかと。


問題のシーン


※人により不快に思われる表現がありますので、ご理解のうえ閲覧してください




ちっとキツイんだが、これも含めてのModam Warfare2なんだから
そのまま発売してくれねぇかなぁ・・・
まだ情報無いんだよネェ

まぁ、削除されたとしても、こいつは買うけどねw




という事で年末はModam Warfare2でケッテイ




え?






FFXIIIとスーパーマリオWii??






買わないよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺はアサシンクリード
Gunta
2009/12/01 21:24
洋ゲーバンザイ
ぽっさん
2009/12/01 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルファンタジーXIII ファイナルトレーラーとか ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる