ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジンRC スマッシュ カーズ

<<   作成日時 : 2009/11/24 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SMASH CARS デモ

画像



北米ストアに、なにやら見慣れぬゲームがあったので早速プレイ!
なんか、エンジンバギーRCのレースゲームっぽいんだけど
果たして、RCにする必要があるのかが疑問??なのだが
まぁ、リアル系ドライビングゲームと違って操作は簡単でアクセル&ブレーキでガンガン走れる単純レースゲーム!
ジャンプ出来たり、空中でニトロ加速出来ちゃったりと突っ込み所満載ゲーなんだが
ストレス無く遊べる所はだな







ゲージがある分、ニトロブーストが出来るんだが
ジャンプ中にトリックを決めれば補充出来るので
出来るだけ決めて行きたい所!!





たまーに、やる分には面白いが、こりゃぁ買ってまでやり込む程でも無いな


でも面白かったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンジンRC スマッシュ カーズ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる