ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BF:BC2をプレイ

<<   作成日時 : 2009/11/22 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



ルールは、バットカンパニーでお馴染みの
攻撃側・防御側と別れて戦う金庫破壊ルール
アタッカーのスコアがゼロになると防御側の勝ち
金庫を全て破壊出来れば攻撃側の勝ち


操作方法が前作と少し変っていて、メインとサブ武器は「△」で切り替えられるけど
特殊装備(C4爆弾や・救急箱)は十字キーで切り替えるようになってたんで
初めの内は戸惑いながらプレイ


兵士は突撃兵・工兵・援護兵・スナイパーこの4タイプ
とりあえず前作で慣れ親しんだ援護兵で腕慣らしをしたんだけど
これやる直前まで「MAG」やってたもんだから、その癖を抜くのに一苦労w
特に、エイムの感度が良過ぎるほど良いので照準が中々・・・



援護兵でのチキンプレイ動画


【PS3】 BATTLEFIELD:Bad Company2 βその1




【PS3】 BATTLEFIELD:Bad Company2 βその2 HDサイズ(1280x720)


※フルサイズ再生推奨


その1の動画は、スタンダートサイズでエンコしたんだけど、なんとなく見にくい感じがしたので
その2の動画は、HDサイズでエンコしました
ちょっとビットレート控え目にしちゃったんで多少画像が荒いけど
オレの下手クソぶりをHD画質で見てやってクレ!



今回の援護兵は、回復機能の他に蘇生機能が備わっているんで
やられた味方を蘇生する事が出来るから前戦での活躍度
調子良く?!進んでいたが、途中キャプチャー中に謎のコマ落ち現象が出てしまったので
後半はやむなくカットに








この戦いの結果は









見事に勝利






画像
チーム3位!




敵倒さなくても、結構ポイント入るんだよなぁw


でも、やっぱ撃ち合いしてこその対戦!
最近は突撃兵で頑張ってますよ





突撃兵の銃、強いわぁ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グラ綺麗
残念だけどその2の動画は、うちのクソPCだとカクカクして見れませんでしたw
昼間にやります^^
北ちゃん
2009/11/23 08:00
ルールを聞いて、ファミコンの「バトルシティー」を思い出した。
これはその進化版てことなのかな??
あじこ
2009/11/23 20:17
最初、電気ショックの器具で
格闘でもするのかと、期待
しちゃったよw
あと、ヘリコプターが楽しそう
なんで、ずっとヘリコプターしか
使わなくなりそうw

Agito
2009/11/24 10:50
>北ちゃん さん

そういえば、以前にもカクカクしてると言われた気が・・・
エンコ時間もバカにならんので、SDサイズで行こうw


>あじこ さん

また随分と懐かしいタイトルをww
進化し過ぎて全然違うゲームになってる気が


>Agito さん

ヘリの操作は、前作と比べると格段に操作しやすいんだけど、ラジコンヘリゆえに撃たれると直ぐに墜落しちゃうんだなぁ…
何故か操作中に仲間に殺されたり、機械もろともぶっ壊す奴も…

スナイパー同様、芋る行為がどうも嫌われる様ですw
ぽっさん
2009/11/24 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
BF:BC2をプレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる