ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGを更にやり込んでみる

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そしてブログか疎かになる







そこそこLv上げたんで、※セイバーからレイブンに転職
転職っつーか、キャラ消して1からやり直してるんだけど






銃身ぶれまくって当たりゃしねぇYo!







初期装備のしょぼさに、何度頭がになったかw
そういや、始めてやった時レイブンでやって嫌気が差したっけ・・・




※ 開始時に「レイブン」 「セイバー」 「ベイラー」から所属を1つ決めます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レイブンどうですか?
夜なかなか出来なくなっちゃいました(´・ω・`)
北ちゃん
2009/11/18 09:40
初期武器が腐ってて難易度高いです
それと、セイバーの時レイブンのミッション成功が
あまり達成されていなかったのが、レイブン側に来て解った・・・
特に、車両を奪う攻めが強烈に難しい
数日やったが、多分1度も成功してない気がする

全体的に難しいと言う印象
ぽっさん
2009/11/18 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAGを更にやり込んでみる ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる