ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MAGβテストをやり込んでみる

<<   作成日時 : 2009/11/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回プレイして散々なプレイになり
速攻放置したMAGなんだけど、ちょっとだけやってダメと決め付けるのも勿体無いし
テスト期間も10日間と短いんで、もう少し慣れるまでプレイしてみた



画像
結果コレだよw(レベル13)



いや、こりゃ慣れるとそれなりに戦える
戦えるっつーか、人数が多い戦いなんで周りの状況をどれだけ把握出来るかで
かなり遊びやすくなる感じ




まーなんだ、要は慣れだね、慣れ
グラが見難いだぁ、フレームレートが低いだぁは
やってる内に気にならなくなったわ



ただ、操作系がどーにも馴染めなく
数時間プレイしていても、まだもたつくんだよなw


一番間違えるのが、ジャンプが「」ボタン、しゃがみが「」ボタン

PSのボタン配置ってさぁ

  
   
  ×


じゃん



しゃがむ時に、どうしても「しゃがみ=下側」って認識で×ボタン押しちゃうのよ
同じ理由でジャンプしようとして押しちゃうし

走りこんで物陰に隠れるぞっ!って時に、思いっきり物陰から飛び出し頭撃たれたりとかw







まーなんだ・・・







そうでなくても、頭は良く撃ち抜かれてるがな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)つヘルメット
皆でワイワイやると面白いですね^^
またお願いします!
北ちゃん
2009/11/14 01:28
やっぱ、何事も楽しまないとw
ぽっさん
2009/11/15 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MAGβテストをやり込んでみる ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる