ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3Dドットゲームヒーローズ プレイ動画

<<   作成日時 : 2009/10/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

11月5日にPS3で発売される3Dドットゲームヒーローズのプレイ動画がニコ動に上がってた






いやまぁ、やっぱゼ○ダの伝説だよなこれw
他にもやドラ○エやらファイナル○ァンタジー等のオールドゲームのちょっとしたネタが散りばめられて「許可取ってるのかオイ」的な突っ込み所満載なゲームw
そんなおっさんホイホイ満載のゲームに期待ってなもんだ!


勇者のクリエイトも結構自由に出来みたいだし、今から何作ろうか悩むなぁ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
PS3ほしくなってきたw
ごじゅ
2009/10/10 22:05
興味はあるけど、実はゼ○ダもド○クエもやったことないので、その辺がちょっと…。元ネタとか全然わからなくても、普通に面白そうではあるけど…。
あずき
2009/10/10 22:39
>ごじゅ さん

よし!ここ買いだ!!


>あずき さん

ゼ○ダ・ド○クエ未プレイだとは!
ぽっさん
2009/10/11 18:43
なんだか武器も太くて・長いのにできるみたいですねw
北ちゃん
2009/10/13 12:48
今から色々楽しみだ!!
ぽっさん
2009/10/14 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
3Dドットゲームヒーローズ プレイ動画 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる