ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS BAYONETTA(ベヨネッタ)をプレイしてみたよ

<<   作成日時 : 2009/10/10 10:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2




期待もあったんだけど、デビルメイクライ嫌いなオレなんで様子見だったんたよね、BAYONETTA
さらっとプレイしてみての第一感想は「なんとも微妙・・・」
操作性やゲームのテンポはストレス無くて気持ち良くプレイ出来るんだけど
何というか、大味感があるんだよなぁ〜
ボタン連打してるだけって言うかなんつーか・・・

まぁ、システムも把握してないでプレイしていたのもあったし
感触自体は悪くないので、色々試しつつ数時間プレイしてみたよ


攻撃のコンボで多彩な技が出て、この辺は割りと適当なボタン連打でもどうにかなっちゃうので
敵に突進しつつL2ボタンでタイミング良く攻撃を回避するとウィッチタイム発動!
そこから一気に業を入れて行きクライマックスゲージを溜めろ!!


画像
ゲージ満タンで トーチャー・アタック!



満タンになれば、△+○ボタンでトーチャー・アタックで悶絶仕置きタイム
何種類かあるんだけど、どう指定して出すのか良く解らんが、豪快かつサディステックな技がww

今回もいつもの様にプレイ動画撮ったけど
プレイ時間がそれなりに長いし、敵が多数出てくるアリアだけを抜粋してみました

【PS3】 ベヨネッタ プレイしてみた



何度かプレイし慣れて来ると遊び方解って面白いんだけど
狙って敵をやり過ごすと言うより、ドカドカドカっとなぎ倒しながら遊ぶ無双系って言うのかな
爽快感はあるが、やり遂げた達成感がどーも無いのよネェ・・・
そんな理由で、某無双系(ガンダム無双)とかも好きじゃない。



ネガキャンな書き方しちゃったけど、ゲームとしては操作性も良いし爽快感があって
スピーディーかつスタイリッシュ&エロティクな感じで面白いよ





画像
ケツも出るしな!





敵を1つずつ片付けて行く様なゲームがどうも好みらしい
オレがこれやると、確実に途中で飽きるんだよなぁ・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに、ボタン連打って感じですね・・・

あの髪?がチラリズムを・・・
北ちゃん
2009/10/13 12:46
サディステックな容姿と、あのチラリズム
製作者は解ってらっしゃるww
ぽっさん
2009/10/14 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
BAYONETTA(ベヨネッタ)をプレイしてみたよ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる