ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベヨネッタの体験

<<   作成日時 : 2009/10/09 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10/8はベヨネッタ体験版の配信日!

うっかり忘れてガンダムやってましたw

画像



面白そうだったんで、デモプレイしてみてから決めようかと思ったんだよね。
今回の体験版PS3Xbox360両機種で配信されているのですが
同じ内容では無く、それぞれ違うステージが体験出来るので
両機種持ちの方は両方プレイしてみるのも





そんじゃ、PS3のDLも済んだし箱○側もDL・・・・



画像
期限切れ





チクショウ!箱○のメンバーシップ切れてたよ!!!






この有料なのがなぁ・・・




夜も遅いので体験はまた今度だな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なにぃー
XBOXはゴールドのみなのか(;´ρ`)
こないだ貰った1ヶ月無料のやつでやろうと思ったのにぃ〜(つд・)

PS3のほうはさっきやってみた〜('Д')おもろい
ぜん
2009/10/09 02:29
ベヨネッタさんはちょっと気になってましたよ^^
体験版やってみますw
北ちゃん
2009/10/09 06:42
ふむふむ、Xboxのは違うステージなんですね〜。
PS3のはやってみたんですが、Xboxの方もやってみよう…。
あずき
2009/10/09 22:33
セクスィ〜だた(*´д`*)
操作むずいですな(´・ω・`)
ナニが何だかわからん混戦状態・・・
でも、たぶん買いますw
北ちゃん
2009/10/09 23:13
ボタン連打しまくりで右手つりそうになったw おもろいなこれw
Gunta
2009/10/10 00:31
>All

オレも体験版何度も繰り返しプレイしてみたよ!
スマン…これは購入までに至らなそう…
ぽっさん
2009/10/10 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベヨネッタの体験 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる