ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチャーテッド2

<<   作成日時 : 2009/10/05 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

アンチャーテッド2
北米ストアに体験版が来ていたのでプレイしてみた

画像
画像は北米版のアンチャ2


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 PV2 日本語版


【PS3】アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 列車シーン


日本では2009.10.15に5,980円で発売
タイトルはアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
しっかしなんだ・・・安っぽい洋画みたいなタイトルだなぉぃ・・・

そんな事より、PS3のソフトで5,980円なんて良心的な価格じゃない!?
それに、海外ではかなりの高評価を得ている様だしちょっと期待
アンチャーデッド「2」って事だから前作あるんだよね?
まぁ、そのくらいの知識しかないのでアンチャーテッドは初プレイです
シナリオモードのCo-opプレイや、色んなルールで遊べるオンライン対戦

プレイした感じはMGO(メタルギアオンライン)をプレイしやすくした感じで
操作していてストレスと感じるところも無く、操作感は中々の好感触
その辺にある障害物に身を隠しながら戦ったり、壁や柱などよじ登る事が出来たり
障害物になる物をうまく使ういながら戦う事が出来る


シナリオCo-opや、デスマッチやチーム戦などのオンラインで遊ぶ前提の体験版なのですが
実は使用期限が付いてるのよ、コイツ
画像
有効期限 2009/10/13



製品版が10月15日に発売されるから、それまで遊べますよって事だね
興味ある方は、早めにDLしてみた方が良いかも
初めにも書きましたが「北米ストア」での配信ですので


最近、ガンダム戦記でロックオンに慣れ親しんでしまったせいで
オレの下手くそエイムがさらにひどい事になっておりましたよw
そんなオレが無謀にも対戦をしてみた

アンチャーテッド2 オンライン対戦




最初ルールが解ってなくて適当にプレイしてたんだけど
どうもMAPにある金の像を自軍の箱に入れるとポイントが入り
先に5ポイント先取したチームが勝つルール、途中から懸命にアイテム奪取したりサポートしたりで
自軍の箱に入れるチャンスが来たのだが!!(6:40辺り)
入れ方が解ら無くて敵に撃ち殺されちまったww

見ていると解るかと思いますが、撃ち合いすると必ずと言って良い程、撃ち負けてるでしょ?
コレに慣れていないんじゃなくて、対戦はいっつもこんな感じなんだよ

みんな上手いよねぇ〜・・・




いや、きっとオレが下手過ぎなんだろうな




MAPの表示が無く、自分の目と周りの状況で戦況を把握しなければならない!
不便に思うかもしれないけど、狭いMAPでもお互いの位置が解り難く
スリリングな対戦が出来て中々面白かったよ!








【10月15日発売 ご予約承り中】SONY 【10月15日発売】[PS3ソフト]アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 BCJS-30035
イーベストPC・家電館
消えた船団の謎を解き明かしシャングリラの秘宝をめぐるアクションアドベンチャー歴史上、忽然と消えたマル

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かなり以前に外国人の
フレンドのトロフィーで
このソフトを知ってから、
結構面白そうと思ってた
ソフトなんだよねー。

自分もガンダム戦記の
ロックオンに慣れている
ので、しばらくは敵に
弾が当たらないと思うw

Agito
2009/10/05 22:25
本編も面白そうだし、ちょっと興味が。
パケ絵でかなり損してる気もする・・・
ぽっさん
2009/10/05 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチャーテッド2 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる