ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DSiのLLサイズ

<<   作成日時 : 2009/10/29 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前発売されたばかりなのに、もうDSiの新型発表!

ニンテンドーDSiLL

画像
11月21日発売 20,000円(税込)






画面デッカクて良さそうなんだけど
デカクなった分、重量と値段がUP!
この前値下げされたWiiと値段が同じだしw

後は重さだよなぁ・・・ 314gらしいが・・・
これって、初期型のPSP1000よりも重いんだよな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DSiが小さく感じるので、うちはLLだと丁度いいぐらいw
ビックカメラのポイントもたまってて、ラブプラス専用機がほしかったので買う予定っす
moco
2009/10/30 09:14
今までのゲームの画面てどーなるんだろ?
単純にそのまま無理矢理拡大して表示だったらいらないな
Gunta
2009/10/30 21:30
基本は無理矢理拡大だと思う。
もしかしたらぼかして補正入れるかもしれんけど。
ごじゅ
2009/10/31 21:03
>moco さん

大きい画面は魅力的ですね!
ラブプラスって人気あるみたいなので触ってみたんだが
ちょっとプレイしてみて速放置w


>Gunta さん

互換機だし恐らく画素は同じなんじゃないだろうか?!
よって拡大表示だと思う
ぽっさん
2009/10/31 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
DSiのLLサイズ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる