ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワゴンセール

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

近くの店でゲームソフトを全品50%引きのワゴンセールやってた

画像



画像


書き出そうと思ったけど、色々あってメンドウなんで画像クリックして見て下さい
※「1536X2048」と巨大画像なので重かったら


どれも、限定版とかデカイ箱物ばっかりなんで、
邪魔だから処分してるんじゃないかと言うノリなんだろうか?!
さらっと見てみたが、特に欲しい物も無いのでスルー



画像
PSP 機動戦士ガンダム 戦場の絆 1,980円





こいつは、ちょっとグラッと来たっ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
PSPの戦場の絆、つまんなくてすぐ売っちゃったナ…。(´Д`;)ヾ
あずき
2009/10/21 22:07
それで安いんかなw
ぽっさん
2009/10/21 22:08
ギターヒーロー(専用コントローラー付)にキュンキュン来てるオイラが居る!

ぽっさん、是非とも店の情報を求む!w
kenbow596
2009/10/21 23:24
場所は、すみやSBS通り店
現品限りなのでお早めにw

ここDVDとかも叩き売りする事あるんで
結構穴場スポット
ぽっさん
2009/10/22 07:29
ちょwwww
そこのハルヒと狼と香辛料をかってぇぇーーww

色々目移りしそうなとこだなw
ぜん
2009/10/22 15:56
流石地方、
さっき見てきたら、まだゴッソリ残ってたw
本気で欲しいなら送るでぇ
ぽっさん
2009/10/22 20:55
ハルヒはAmazonで同じ値段でうっとりましたわ(´ω`)
狼と香辛料のやつDSの初回限定ならちと欲しいのだけれどもヽ(´ー`)ノいくらかみえねぇw
ぜん
2009/10/23 00:02
たしか値札が7,000円ちょい
3,500円〜て所かな

初回なのか詳しく知らんけど、無駄に横長でデカかったよw
ぽっさん
2009/10/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワゴンセール ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる