ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アンチャで対戦

<<   作成日時 : 2009/10/20 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シナリオモードを最近になってようやく始めた
いやぁ〜面白い!何がどう面白いかイチイチ書くのもメンドウなので
とりあえずコレだけ書く「面白い!」

ムービーとゲームの境目も解り難く作ってあるし
ロードなんてほぼ皆無でストレスフリーで遊べるよ
MGS4もコレを見習って欲しい位の出来
定価5,980円と値段も手頃だし興味が少しでもあるならプレイする事をお勧め!

ただ、フリーズすると言う報告があちらこちらで出ているみたいですね
オレの所では、今の所1度もフリーズした事が無いのですが
条件によって出る場合があるのかもしれないな。


そんな「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
やっぱオレのメインは「対戦」!!

相変わらず撃ち合はカナリ弱いんですが
その辺は一撃必殺武器多用してなんとか凌いで行くぜ!

そんなオレの対戦風景を初晒し





最近ストーリーを進めてて勘が鈍ったか、初っ端どうしょーも無い戦い方してるのはカンベンをw
まぁ、この手の対戦毎に言ってはいるんだが
毎度の事、糞エイムは泣かされてますわ・・・


この病だけは治らんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンチャで対戦 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる