ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のガンダム戦記

<<   作成日時 : 2009/09/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買ってから殆どの時間を軍資金集め

新しいMS買おうか悩みながら集めていたんだけど
いざ買える金額になっても、ポンと買えない貧乏性

モー少し、モー少しと延々と稼ぎシナリオやってたら
170万ポイントも溜まってたという
そんな時、宇宙ミッションのお誘いもあったんで早速MS新調したぜ!
ついでにゲルググが持っていそうなビームライフルも買っちゃったw




画像
MS-18E ケンプファー




流石にグフからのチェンジだけあってかスゲー良いわコレ!

なんかもう、ブースト最高!!
んでもって、撃たれまくっても中々落ちない強靭な装甲!
そして、何よりカッコイイぢゃんか


画像
シールドはケチってグフのお下がり





そして、今日も資金集めに精を出す・・・







ミッションが進んでねぇwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
上を見ていたらキリがない
買い時が液晶TVと同じくらい難しいですw
(しばらくランバラル仕様ザクTでがんばるかw)
Gunta
2009/09/07 23:28
貯金して良いMS買わないとw
アイテム集めて強化って手もあるね
ぽっさん
2009/09/08 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のガンダム戦記 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる