ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記を協力プレイ

<<   作成日時 : 2009/09/05 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日もガンダム三昧
今回は、がんさんと2人での協力プレイで峡谷地帯襲撃任務攻略

画像
峡谷地帯襲撃任務


初めはザクキャノンで挑みましたが見事に敗退
敵の数が多いので肉弾戦メインで戦わないと
残騨数がえらい事になるので上手く補給が出来るかが肝!
しかし、敵もバカでは無い様で補給地点を叩きに来る。
防衛してる暇なんかねぇよ

そんな訳で、現在のエース機グフの登場!!

【PS3】 ガンダム戦記 峡谷地帯襲撃任務



グフつぇぇ〜〜〜
ヒートロッドで敵を痺れさせ、一方的に攻撃しまくりw
こりゃぁ敵に回すと脅威だぞ・・・



「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」
                byランバ・ラル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーミッションのオフで
ドムの編隊(黒い三連星)が
登場してきたんだけど、
アニメのように速くて、
バズーカが脅威w
あと、ガンキヤノンが30万、
プロトタイプガンダムが
60万もするので、欲しくても
買えない...。
Agito
2009/09/05 21:46
とにかく金を稼がないと!
ジオン編で金策頑張ってるけど
連邦シナリオの稼ぎもあるよね?きっと
ぽっさん
2009/09/06 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記を協力プレイ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる