ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記

<<   作成日時 : 2009/09/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

結構面白くてハマッてますw
その前に、このゲーム1つ注意が
シナリオモードの機体とフリーミッションの機体
両モードでの機体の共有が出来ないので
シナリオモードは早々に中断!
オンライン用にフリーミッションを進めてるよ。


操作の方がやっぱシックリ来なかったんで、コンフィグでボタン配置変更。
L2をブーストにしたら、ペダルコントローラー無しでもプレイし易い様になった。

画像
ブーストをL2・主武器をR1・R2


この設定で武器を溜めながらブースト&ターゲット変更
そして始点の変更が容易になった


しかし、フリーシナリオ(ジオン編)機密ディスクを破壊せよ
このミッションで輸送機4台撃破しないとならないのだが
どう頑張っても、1人じゃ3台が限界



【PS3】ガンダム戦記 ジオン編 機密ディスクを破壊せよ





そんな訳で、昨日Gunta・Amon両フレンドの強力で
4台の撃破に成功したのですが!?

画像
3つ目のミッションが出ない!?



先に進めないのはナゼ・・・

※その後、メニューから次のミッションに進める事が判明し
無事に次のエリアに行けましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから考えたんだけど、このままジオンで進めていたら・・・ビグザムと戦えない?w
Gunta
2009/09/05 03:22
あっ‥‥
ぽっさん
2009/09/05 06:15
なんだか楽しそう^q^
本気で買おうかな・・・

マルチはボイチャですか?
北ちゃん
2009/09/05 07:12
マルチはボイチャと、定型分の簡易チャットがあるけど
ボイチャの方がいいね!
細かい戦略や指示などし易いし。

動きの重さがモビルスーツのそれって感じで
操作してて楽しいゲームだよw
ぽっさん
2009/09/05 07:27
シナリオ(連邦軍)をプレイして
いたので、オンラインでプレイ
出来ないと知り、大ショック。
あと、ガンタンクが予想以上に
速くてビックリしたw
Agito
2009/09/05 15:16
このゲーム、なかなか面白いですね〜。
本当はジオンでやろうと思ってたんですが、
フレに合わせて連邦でやってます。

それにしても、初期のボタン配置は、
絶対おかしいですよね。^^;
あずき
2009/09/05 23:58
オレはその逆で、連邦やってたんだけど
フレンドがみんなジオンだったのでw

>それにしても、初期のボタン配置は、
絶対おかしいですよね。^^;

テストプレイで誰も言わなかったのかのかが謎
ぽっさん
2009/09/06 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる