ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TGS2009 始まったね

<<   作成日時 : 2009/09/25 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


画像


東京ゲームショウ2009
今日から2日間ビジネスデーって事でアレコレと発表が
PSPが16,800円に値下げされたり
Wiiも値下げで20,000円とPS3やXbox360に続いて熾烈な値下げ合戦勃発!

って、まぁどれも所有していると全然関係ない話なんだけど
年末にかけて、どの機種がどれだけ流通するか
あとはソフトに掛って来る所でもあるのだが






ガンダムばっかりやってて、TGS情報あんまり見てネェwwww

とりあえず気になってるタイトルは

3Dドットヒーローズ
Call of Duty: Modern Warfare 2











3Dドットヒーローズが最近の綺麗系RPGと違って
初代ゼルダっぽい感じが、なんかオラワクワクすっぞ

COD MW2は個人的好みでチョイス
今回はどんな演出があるのか期待大!


ロクに調べてもいないので、映像ソースが古くてすまん・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テグザーネオの試遊台あったよ、ほとんど人がいなかったが・・・
ドラクエは魔王地図2種に限定ゲスト
レベル5の体験版は2こげっと

十何年ぶりに行ったけど面白かったw
ビジネスデーにいけたけど、それでも全部見て回るには時間たらんわ
moco
2009/09/25 09:54
3Dドットヒーローズの無駄?なクオリティに惹かれるw
これは買いですな^w^
あとマルチプレイもあったらいいですね^^
北ちゃん
2009/09/25 11:23
3D気になりますな〜
ごじゅ
2009/09/25 19:01
>moco さん

魔王の地図かぁ〜
オレDQ9はすれ違いしかやってねぇww
ストーリーはめんどくさくて放置
今年のレベル5も盛大に配布してるよなぁ
儲かってそうでウラヤマシス・・・

DS持ってるとピクトチャットしてる人がいたりして
会場情報交換し合ったりして色々楽し買った思い出
一般日は午前中勝負…
午後になると歩けませんww 
今年はどうすっかなぁ〜


>北ちゃん さん
>ごじゅ さん

タイトル微妙に間違ってた
3Dドットゲームヒーローズでしたww
内容がまだはっきりしてないんで気になる1本!
マルチプレイあったら最高だ
ぽっさん
2009/09/25 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
TGS2009 始まったね ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる