ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dead Space Extraction

<<   作成日時 : 2009/09/22 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

逃げ場の無い閉鎖された宇宙船の中での戦うDead Space
以前プレイした時、その出来の良さにすっかりハマってプレイしたのだが
強烈なゴア表現で日本での発売が出来なかったザンネンな作品

しかし!その続編がファミリー向けのWiiで発売されるってのが不思議なんだよな


画像
2009・10・1発売 




パッケージこれかよwww




Wiiで、しかも洋ゲーテイスト全開のパッケージを日本で売る気があるのかと疑ってしまうのだが・・・






Wii版はTPSからFPSに変ってしまったが、四肢断裂ゲーなのはそのままだが
やっぱグラフィックがザンネンだよなぁ〜、それだけで恐怖度してる・・・



ニコニコ動画にPC版の字幕付きプレイが新しくあった





やっぱDead Spaceは こうでなきゃいけねぇ
見た感じWii版もゴアがんばってるし、こっちを日本で出せばいいのになぁ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
動画を見てなかったからそこまで購買意欲が無かったけど、欲しくなってきた^^

たしかに続編にはガッカリですねw
北ちゃん
2009/09/23 16:30
オレ的には一押しの洋ゲー
知り合いに勧めるのだが、怖がって拒否られますw
画面にゲームらしい表示を無くし、プレイヤーの没入間を上げ臨場感が
見るのとやるのは大違いですよ・・・
ぽっさん
2009/09/23 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dead Space Extraction ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる