ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記 シルバーザク

<<   作成日時 : 2009/09/22 13:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

またガンダムかよっ!
そんな事言わないでください・・・ なんか解らんけどハマッてます
ポイント溜めて買えるMSとは別に、アイテムを使って改造していく機体が何体かあります
その中でトロフィーの対象になっているシルバーザクを作ってみた

画像



■ 改修機体 ■
ザクII

■ 必要アイテム ■
改:シルバーメタル装甲×10個


■ 所得場所 ■
月面(クレーター、丘陵) 無補給戦線
難易度:HARD・HELL





強くしたと言っても所詮ザクはザク・・・とか言っちゃぁいけない
APこそ寂しい1800ではあるが、ジェネレーター(GEN)値がザク・スナイパーの450の次に多い400
キャパシティ(CAP)値は今の所ジオン最高値の100なんだよ

画像



その値を活かせれば、ある程度の性能のあるザクも作れちゃうんじゃないか!
そんな訳で、とりあえずスピードと射撃性能特化でパーツを付けてみたんだけど
CAP値が若干残ってるので、パーツそろえて微調整すればもう少し上げれそう

BOOST値が低いけど、機体が軽いのかちょっとブーストかけると
物凄い吹っ飛んで行くんだよなw


ただ射撃性能上げるにしてはRADER(射程距離)が250と寂しい・・・
アイテム集めてちょっとカスタムしてみるかぁ!



画像
くあぁぁ〜っ! 眩し過ぎるぜ シルバーザク! 




※注:こんなに光りません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ということはもう一つの???はゴールドジムか
Gunta
2009/09/22 15:43
お察しの通りゴールドジムです
連邦の機体は全然やってねぇw
ぽっさん
2009/09/22 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記 シルバーザク ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる