ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSN新作ゲーム?!

<<   作成日時 : 2009/09/20 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

PSストアにナニやら謎めいた新作来てたんだけど

画像
detuned グミ先輩の不思議空間 300円


グミ先輩達を喜ばせなきゃいけない運命を背負ってしまったDaiちゃん。
君ならこの「不思議空間」から開放してあげられるかも?!
やみつきになる音楽に合わせてDaiちゃんを踊らせよう!


スーツ来たおっさんがDaiちゃんで
後ろにいる青いのがグミ先輩
とにかく謎めいた作品でちょっと触ってはみたいが
300円が勿体無いwww
まぁ、どんなゲーム?!なのかは実際見てもらった方が早のでドーゾ





この製作者、絶対薬やってるだろwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろとカオスでした^q^

買わないw
北ちゃん
2009/09/20 21:41
SCEの戦略が見えんw
ぽっさん
2009/09/21 08:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSN新作ゲーム?! ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる