ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のFINAL FANTASY XI グッズ

<<   作成日時 : 2009/09/17 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

段々と涼しくなり、今年もTGSの季節がやって来た!
今年の公開は
9/23・24 ビジネスデー
9/25・26 一般公開


今年はどおすっかなぁ〜
これと言って見たい!てのも無いし・・・

それに合わせて各メーカーから色々な情報が毎日のように流れているのだが
その中にFFXIのグッツが!
前々からこんなのあればいいのになぁと思ってたトレーディングフィギュア
ありそうで無かったんだよねぇ

そんなFFXIのタルタルトレーディングフィギュア
スクウェア・エニックスから今冬発売予定。

画像
価格は各473円




後は、INゲームアイテムが貰える
FINAL FANTASY XI ピヨピヨヒナチョコボ 1,500円

画像


自分のキャラ名とサーバーが刻印された
FINAL FANTASY XI オリジナルシルバードッグタグ  10,000円

画像


画像



いやぁ、トレーディングフィギュア欲しいわぁ
TGSで先行販売とかしてくれれば即買いなんだが、当日は展示だけだって





色々と見ていたら
スクエニのサイトで気になる物が・・・






テグザーって、あのテグザーだよね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
未だにキャラクターの名前が覚えれない^^;

かろうじてシャントトはわかるが、残り3匹(人?)【誰ですか】
Gunta
2009/09/17 23:36
アルマジロみたいな名前の人と
石の区のデカイ木の最上段にいる人と・・・
黒いのなんだっけ?

結局オレも解ってねぇw
ぽっさん
2009/09/17 23:39
モグハウスに雛チョコボを
設置できるようになるので、
ピヨピヨヒナチョコボが
欲しい。(´▽`)

Agito
2009/09/18 00:10
テグザーめっさ気になる!!!!!
ごじゅ
2009/09/18 00:17
シルバードッグタグは通販で買えるのでしょうか?キャラ名入れてくれるんだから、通販だよね?どこで買えるか分かったら教えてください。
さいもん
2009/09/18 07:34
IEからだとここに書き込めない・・・

チョコボはインゲームアイテム付きとはいえ高いw
まあフィギア以外はスクエニの通販で買えますな
黒いのはロベルアクベル(過去ウィンの大魔元帥)
帽子はアジドマルジド
水晶もってるのは星の神子
シークレットが1あるがそれが何か・・・フィギアはアマゾンでも買えるぞ

そしてコネあってプレスデーにTGSいってきます
moco
2009/09/18 09:46
テグザーネオ(PSPダウンロード販売)
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090917_316287.html
moco
2009/09/18 10:05
>Agito さん

大きい雛チョコボが置けるみたいね
殺風景な部屋に置きたいかもw


>ごじゅ さん

PSPのDL専売ゲームみたいだ!
内容的には昔のまんま?!


>さいもん さん

FFとかのグッツは↓のアドレスで色々売ってるよ
多分ココで受付するんではないだろうか?
http://www.square-enix-shop.com/jp/


>moco さん

黒いのは過去の人か
どうりで記憶に無いわけだw

例えコネがあっても平日に行けないオレ…
最速レポートよろしく!ww

テグザー情報ありがとう
PS3じゃ無かったのがちょっとザンネン
でも、昔のまんまなのがなんか笑えたw
ぽっさん
2009/09/19 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のFINAL FANTASY XI グッズ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる