ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記 小技

<<   作成日時 : 2009/09/15 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ビームライフルやバズーカー等の実弾兵器は
ボタン長押しでチャージすれば威力が上がるんだけど
結構溜める時間て長いよなぁ

そんな事を思いつつも、昨日もビームライフル2丁持ちで稼ぎに行くのだが
威力ある武器ほどエネルギーの装填数が少ないので
補給しない事を前提に戦うと、やっぱチャージショットが基本になる。
最近狙撃モードで溜める事が多いんだけど
たまーにチャージが早い時があるんだよね?

その事をボイチャで話したら、親切な方がやり方を教えてくれたので紹介!

普通にチャージしだしたら、緑のゲージが溜まって行きますよね
そのゲージが半分になるちょっと前に、狙撃モードへ切り替えると・・・

あらびっくり!残りの半分のチャージ飛ばしていきなりMAXになるのですよ

画像
大体コレ位のタイミング



実践するとこんな感じ



まだ覚えたばっかりなので、敵の攻撃なんか無視して撃ってるけど
ブーストをうまく使って、スライドさせながらやるといい感じ
盾持ちでやる技もあるみたいですよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記 小技 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる