ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記 シナリオクリア

<<   作成日時 : 2009/09/12 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だらだらやると途中で投げちゃいそうなんで
シナリオモード連邦軍・ジオン軍を一気にクリア!

画像



フリーシナリオで一通りシステムや操作は理解していたので
割と攻略は苦にならなかったけど
仲間への指示がどーも良く解らんのよねぇ
結局、共シナリオで殆ど命令せずに終っちゃったよ
細かく色んな指示あったのにねw


プレイした感じ、連邦シナリオの方が難易度高めだった
特に最終ステージはガンダムのカスタマイズが出来ないで出撃するもんだから
戦闘が辛い事辛い事

連邦・ジオン共にシナリオクリアするとフリーミッションで傭兵になれて
連邦・ジオン両方のミッションが出来る様になるんだけど
全てのコストが倍になるんだよねぇ
それに、フリーミッションは1からやり直しだしw


傭兵になると・・・

●連邦軍の部屋・ジオン軍の部屋どちらも参戦可能
●傭兵が立てた部屋には、傭兵しか入れない
●MS・武器等購入資金が倍に


最後の資金が倍って奴がきつそう



おまけ:ジオン編の最終戦


色々あって残騨数4での最終戦
こりゃキツイ戦いになるかなぁと思ったら・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア&傭兵おめでとう!
がんばってザメル買ってくださいw

動画はネタバレのにおいがするので見ていませんw
Gunta
2009/09/13 03:16
思いっきりネタばれ含んでるので
クリアしてない人は自分の目で見た方が良いかも

あまりにも○〇〇なので載せてみた
(余計気になるかもw)
ぽっさん
2009/09/13 11:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記 シナリオクリア ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる