ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム戦記 ドム・トローペン

<<   作成日時 : 2009/09/11 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには違う機体をと思い
ドム・トローペン 砂漠仕様にしてみた

画像
格闘(FIGHT)カンストw



【PS3】 ガンダム戦記 ドムトローペン 使ってみた




ドムらしく移動方法がホバー!
地面をスルスル移動してなんか気持ちいいぞコレw

武器に敵を痺れさせる攻撃があるんだけど
撃つ度に画面がフラッシュするもんだから、目がイテェ
素早い動きからの麻痺アタックが決まると気持ちが良いんだけど
射程距離が良くわかんないんだよねぇ

↑動画はフリーのHELLモード。
敵の防御が結構厄介なので痺れさせて防御不能にし、
後は他の人に蜂の巣にしてもらうのもアリだな


結構面白いから、色々パーツ試してみるか
そいじゃ、しばらくドムやってみるかな


あ、でも水と宇宙は苦手らしい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっと、この動画でぽっさんが意図的に味方へフラッシュビームを撃ってたのが良く理解できましたw
(範囲誤爆にしては良く当るなぁと思ってたwww)
kenbow596
2009/09/11 22:43
い、いや…それは事故ですよ事故
ぽっさん
2009/09/12 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンダム戦記 ドム・トローペン ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる