ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DiRT2でドリドリ

<<   作成日時 : 2009/09/01 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

GRIDFUELでお馴染みのCodemastersの新作
DiRT2の体験版キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


つーか、とっくにキテタ━━━━


Xbox360PS3(要 海外アカウント)でDL出来ます
ついさっき見つけたんで、早速プレイしてみたよ!!

【Xbox360】 DiRT2 プレイしてみた




スタート直後、早速洋ゲームード全開
いやぁ〜、やっぱこの雰囲気が一番シックリ来るわぁ
メニューやセレクト画面で無駄に視点移動出来ると安心するw

GRIDも結構プレイしたし、この手のレースゲームなら楽勝!とか思っていたんだが
スタート直後の緩やかなコーナーで突然テールスライド!!

「え!?何コレ!?難っ!!」

ラリーカーって、セガラリー位しかやった事無いんだけど
明らかにあれとは違うし、もちろんGRIDとも全然違う
テールスライド後の制御が難しい!
オフロードコースになると、アンダーステアに苦しみながら
コーナーを曲がるのにも一苦労。


GRIDで鍛えたドリフトテクが全然役に経ちゃしないし
ぶつけまくって車もボロボロ
でも、ミスってもGRIDにも付いていたフラッシュバック機能がDiRT2にも付いているので
失敗しても数秒巻き戻しが出来る所は親切。



何度か走って、とりあえずぶつけないように走る事が出来てくると
中々面白くなって来るよ
コーナーを綺麗にドリフトで抜けるとキモチイイんだコレがww

【Xbox360】 DiRT2 リプレイ




相変わらず、CodemastersのリプレイサウンドのチョイスGood!
まだラインが全然ショボイんだけど、
その辺は、まだまだこれからって事でw


それと、リプレイの時のコクピット視点、
バックミラーに何かぶら下がってるのにお気づきでしょうか?





画像
ぶらーん






これ、Xboxのアバターなんだよねww



画像




こんなCodemasters遊び心に惚れた





え?ドリクラはどうしたか??




とりあえず放置だwwww





(360)DiRT(輸入版:北米版)
Codemasters

ユーザレビュー:
最高のグラフィックで ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドリクラとドリつながりでしたかw
おあとがよろしいようで
Gunta
2009/09/01 15:00
なんというドリ繋がりw
ぽっさん
2009/09/02 00:29
まるで実写のような
グラフィック!!
それに比べ、PS3の
GTSはプロローグの
ままですよw

Agito
2009/09/02 01:56
GT5って何時まで作ってる気なんだろうな
もう買わないからどうでもいいが
ぽっさん
2009/09/02 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
DiRT2でドリドリ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる