ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場でサブミッション

<<   作成日時 : 2009/08/09 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ガンダムを見に、お台場に行くのと平行して
もう1つのミッション

「DQ9 お台場で何人とすれ違うでしょう」

も同時に開催



人が多いところだし、多分何人かは居るとおもったけが
やっぱり結構持ち歩いている人居ました!


前回、秋葉原で342人まで連れ込んでから
一切呼び込みしてなかったので、そこからカウントです


画像
すれ違い 415人達成



約2時間ほど居たのですが、その時間だけで73人のすれ違いを記録!
それと、たからの地図で貴重な物も有るそうなので
呼び込みしたら、その人が地図を持っているか確認もしました
それと言うのも、宿屋には24人位しか入れることが出来ず
それ以上入れると、古い人から消されてしまう様なので
仮に貴重な地図を持っていても、受け取らないとパーになってしまう為。


まぁ、そんなの集める必要も無いと言えば無いのかもしれないけど
Guntaさん所のGlogで取り上げていた「まさゆきの地図」がレアって言うもんだから
ちょっとゲットしてみたくなる衝動に駆られたんでw


噂になっている「まさゆきの地図」は『見えざる魔人の地図Lv87』て奴ですけど、
調べてみたら、他にも色々とレアな地図があるようです

・見えざる魔人の地図Lv87 …… 地下15階がメタルキングオンリー
・とどろく花の地図Lv55 …… 地下12階がメタルキングオンリー
・あらぶる運命の地図Lv84 …… 地下11階がメタルキングオンリー
・呪われし闇の地図Lv77 …… 地下9階がメタルキングオンリーとなっている。
・残された運命の地図Lv58 …… 地下9階はぐれメタルオンリー。
・放たれし闇の地図Lv70 …… 地下10階はぐれメタルオンリー。
・大いなる大地の地図Lv72 …… 地下14階にゴールデンスライムオンリー。
・残された魂の地図Lv83 …… 地下13階にゴールデンスライムオンリー。

それと、最近話題となっているのが『川崎ロッカーの地図』
『あらぶる光の地図 Lv86』の地図で14階にはプラチナキング(経験値240000)が居るようです
それに道中に出てくる宝箱のランクがA〜Sランクだそうで
レアアイテム探すのにも良いらしいです



今回のすれ違いで、まさゆきの地図は3枚ゲット
その他のレア地図は、放たれし闇の地図Lv70を1枚取れただけでした

画像
放たれし闇の地図Lv70はゲット


画像
今の所 手持ち最高Lv95




でもな、こんなの集める前に
自分のキャラのレベル上げろと言う噂もw


画像
全然変ってねぇww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その地図全てをこっちに
渡しなさいwヽ(`Д´ )ノ

Agito
2009/08/11 05:39
ただ地図もらってもクリアしないとあげれないのよねw
うちもクリアするには全然レベル足らない・・・
moco
2009/08/11 10:43
>その地図全てをこっちに
渡しなさいwヽ(`Д´ )ノ

>クリアしないとあげれないのよねw


そうなのよね〜
あげられる物なら、全部あげたいw



ぽっさん
2009/08/11 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場でサブミッション ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる