ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり

<<   作成日時 : 2009/08/20 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

福島から戻って来たぜ


画像
箱〇の盆休み終了


結構修理日数掛るかと思ったけど
送ってから2週間掛らない内に届いた



修理項目は

●サブ基盤(ワイヤレス機能や電源機能)などを交換しました。
●メイン基盤(マザーボード)を交換しました




ドライブ以外全部交換したって感じだね
ちゃんと対策されてるんだろうなぁ〜
噂だと、修理して数日でとんぼ返りって話も聞いたことあるし・・・

後、LIVEの1ヶ月チケットが入っていた
修理期間LIVEが使えてない訳だから付けてもらわないと
割に合わない訳だけど、そうと解っててもなんか嬉しいね、こゆの


さぁ〜溜まってたゲーム消化するか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
海外のゲーム雑誌が
5000人にアンケート
したところ、x箱360の
故障率は54.2%だってw
しかも再故障率も高い
みたい・・・。
Agito
2009/08/23 14:44
流石にマイクロソフトも不良と認めているだけあって
盛大にぶっ壊れてますなw

壊れるんじゃないかな?的感覚で買ったからか
壊れたら、返って愛着が沸いちゃってる不思議。
また、直ぐ送れるようにダンボールとっておこw
ぽっさん
2009/08/23 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる