ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Homeに建つ

<<   作成日時 : 2009/07/12 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

お台場ガンダム公開と合わせて
PS Homeでもガンダム公開!!


画像
ガンダム建設中



時間が合って出てきた瞬間を(σ´Д`)σ
なんのアナウンスも無く、唐突に出現して「おぉ!」っと驚いたんだが
出た後は、ただの木偶の坊・・・
なんかクレよ('Д')






まぁ、なんつーか企画は良いんだけど・・・

やっぱ、お台場にある実物を見てみたいよな!


画像


【ニコニコ動画】お台場ガンダム:3 「ギミック編」



昼間の姿も良いが
夜になるとライトアップされて、とっても綺麗


8/31まで公開してるので、1度は見に行ってみてぇなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんのPS3から見てました。
すると近くにぽっさんを見つけたよw

GACKTのナレーションすらなくて、がっかり・・・・・・(;´д⊂)
(むしろ私はそっちがメインw
きゃろ
2009/07/12 12:46
序幕10分位前に、ミクの所で見かけたw
「離席中」出てたんでスルーしてしまったって、よぉ〜く動画見たらオレの横に立ってるじゃないですかww
(フレンドは名前の右にアイコン付くので)
ガンダムに夢中で気が付かなかった

しっかし、ナレーションも音楽も何も無く
素っ気無かったね
ぽっさん
2009/07/12 12:57
23:00に立つと聞いてて、時間合わせてINするつもりだったけど、ドラクエに夢中で気がついたら翌日の01:00過ぎw

囲いが消える瞬間見たかった・・・
Gunta
2009/07/13 00:38
7/16出張で東京いくから、写真とってくるw
moco
2009/07/13 10:13
>23:00に立つと聞いてて

実は、がんさんが書きこんだコメントで
除幕式知ったんだよねw
来ると思ったのに来ないから「?」って思ってたw


>7/16出張で東京いくから、写真とってくるw

良いタイミングだ!
いや、まてよ・・・ガンダムを見に出張するんだなきっとw
ぽっさん
2009/07/13 20:44
つい最近まで思いっきり忘れてて、その日オフ会しようかと計画までしてたんだよw
みんな乗り気じゃなかったので、一人でまったりするかーって考えてたら、はっガンダムだ!!!って思いだして、今年かったデジ一で取りまくる計画発動
現地限定のガンプラも買って来る予定w

忘れてたぐらいだから出張は完全に仕事ですよー;;
moco
2009/07/14 09:40
限定ガンプラがスゲー気になるww
ぽっさん
2009/07/14 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Homeに建つ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる