ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦場に散る

<<   作成日時 : 2009/07/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひっさし振りに戦闘開始!!
バトルフィールド:バットカンパニー

思えば、箱○を買う切っ掛けになったソフトだったんだよな
PS3版早く出ねぇん(ry ブツブツ…

実は結構前に このソフト売っぱらったんだけど
なんだか急にやりたくなって、最近ヤフオクで再購入
1,800円位で買えたのだが、確か売る時は3,500円位(プラコレ出る前)だったんで
ちょっとだけ得した気分


早速マルチプレイで、戦場に突入
しかし、約半年のブランクはかなり物だった
クソAIMはパワーアップしてるは、武器の切り替えはおぼつかないわで
良いカモになってましたわw


その中でも、取り分けまともなプレイ動画をあげてみた

【ニコニコ動画】【下手でゴメン】 BFバットカンパニー 【字幕実況】 



もう1つ、速攻で負けた対戦動画も・・・
字幕付けようか迷ったんだけど
短か過ぎて、なんか面白く無いのでニコ動へ出すのはボツ






相手に凄腕スナが居ると、身動きが取れなくて泣ける



あ、そういやオフラインのストーリ中途半端だったな
そっちも今度進めとくか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これはwww
面白そう^q^
箱○欲しくなってきた^w^

今度はこの動画をシリーズ化してくらさいw
北ちゃん
2009/07/07 09:31
戦車・ジープ・ヘリとかあるし
敵倒して落とすアイテムで、敵の装備に変えれたりと
リアル「ウホ」見たい感じで
FPSに違和感を感じなければ、面白いですよ


>今度はこの動画をシリーズ化してくらさいw

あまりにもツマラン展開で
3回位が限界かもしれん
だって、オレの腕はウホで実証済みでしょうw

しかし、結構面白い感触だったし
気が向いた時にまた作るかな
ぽっさん
2009/07/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
戦場に散る ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる