ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはドラクエ9

<<   作成日時 : 2009/07/30 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで特に取り上げもしなかったんですが
毎月 ファミ通WAVE DVDを買ってるんよ


そして、今日9月号の発売日



画像




色々忙しくて見る暇が無い・・・



FUEL途中だし



PROTOTYPEもやりたいし・・・



タイムリープ
も・・・


あ、そういやドラクエ9も、そのまんまだったなぁ



画像
未だにLV12・・・



この前、アキバですれ違いだけして
その後何にもプレイしてなかったし、
確か、宿屋にも変化があったんだよな


ちょっと様子を見てみるか



画像
宿王の称号をもらった!



画像
戦闘より呼び込みの方が多いw







呼び込みしまくってる時、気が付かなかったけど
宿屋の片隅に、階段が・・・

こんなの無かったよな




画像
こんな所に階段が



画像
地下はこんな感じ




降りると、プールみたいな泉がありました
泉の中に光る物(アイテム)が沢山落ちてたよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはドラクエ9 ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる