ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバみやげ全開(エロ有り)

<<   作成日時 : 2009/07/29 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

そんな訳で、丸一日アキバを散策

今回は変な物を中心に買ってきたよ



画像



お菓子と、おっぱいマウスパッドは
この前、書いたので省略

そのお菓子の横にあるペットボトル2本
けいおん!の紅茶と麦茶
画像
けいおん!て見た事は無いが・・・


1本200円 なんとなく物珍しさで買って来たが
「けいおん!」て知らなかったりも・・・


その横の怪しげなフィギュアは
フロイライン リボルテック
1個2,000円以上するこいつが
あきばおーで、なんと!捨て値の「300円」!
普通に売ってれば見向きもしないが
安さにつられ3個ゲット

画像
初 リボルテック



リボルテック特徴でもあるリボルバージョイントを初体験
カチカチと間接部分をロックしてくれるので
保持力は良いんだけど、出来ればロボシリーズが欲しかったなぁ

でも、ポーズとか取らせると意外に
写真撮り用に撮影ブース組み立てた事だし
ちっと撮ってみるか



画像
遠坂 凛


画像
遠坂 凛


画像
星井 美希


画像
星井 美希


画像
双海 真美


画像
双海 真美&星井 美希


簡単そうに見えたんだけど
ポーズを決めるって結構難しい。
光の加減やら、構図やらで結構撮影ってやつは
奥が深い・・・

あまりにも、しょぼい写真ばかりになってしまい
ついつい、ムキになって撮りまくってしまった・・・
なんつーか、こう やり出すとやり込んじゃうんだよなぁ
その分飽きるの早いけど・・・
まぁ、そんな事よりな・・・いい歳こいて
こんな写真と撮ってる姿は見せられるものじゃ



リボルテックの横のなんとも怪しいヤツ


画像


USBに挿すとお尻をフリフリする
ただそれだけのアイテムww
アキバブログの記事で見つけたんだが
あまりのくだらなさに、購入w

早速帰ってUSBに挿してみたら
一心不乱にケツをフリフリ

「うぁ〜くだらねぇww」
「しかも、モーターうるせぇww」

コレハいい土産に・・・


んで、この辺のアイテムは
露天で売ってた時期ハズレの2,000円の「福袋」


画像


2,000円の袋に10,000円位の物が
入っているそで、面白いものでも入っていればなーと購入

中身はこんな感じだったのだが
なんか良く解らん、カードゲームが5個も・・・
1個1,000円位してるらしいが、その価値がわからんし・・・
キター(゜∀゜)ーー!!マグカップ意外は、使い道なさそw
CDが2枚入っていたが、良く解らんヤツなので
未だ未開封ww





あっちこっちめぼしい物ねぇかと
あっちをウロウロ、こっちをウロウロ・・・

そうこうしていると、何やら派手な黄色い車が・・・
黄色いだけでも結構目立つのだが、
これがポルシェだったんで尚目立つ





それ以上にその仕様が!!
こりゃ、アキバブログに載っていた
痛ポルシェじゃんか!!






画像


画像


画像



大通りに面した所に停めてあったんで
色んな意味でチョー目立ってました
それにしても、ポルシェでやるとは・・・(圧巻




さぁーて、残りもドンドン出しちゃいますよ




今回買って来た中で、一番でっかく
一番ヤバイ品物がコレだ


画像
本なんですが・・・




ゲーマーズで買って来たToHerat2
ヤバイっつっても、エロ本じゃないよ
これも、アキバブログ記事で知った。
伸びる水着フィギュアがおまけで付いてくる
世の男の欲望丸出しの企画に乗ってやろうじゃないか!





とかなんとか書いちゃっているが・・・




スマン、見てみたいだけです・・・ハイ・・・





フィギュアがどんな風に入っているのか
興味津々だったが、バラバラでなんか怖い・・・

画像
中身はこんな





頭と足をくっつけてれば即完成!
それよか、この伸びる水着
もう、ずれる事ずれる事
ちょいっと触るだけでポロリと






そんでもって、このフィギュアも撮影してみたんだけど・・・


ちょっとね・・・アレなんで・・・





ブログに載せようか迷う所・・・




でも、やっぱ見たいよね?





ここまで見たら見たいよね?!



よぉーし、しょうが無い!
オレ1人で、ニマニマしてるのもアレなんで
ココから先は18禁区域って事にしちゃって
大公開するぜ!







------- この先 18歳未満の方お断り ----------










画像
元画はでかいよクリック♪


画像
ずれる


画像
ずれる!


画像
ずれる!!


画像
そして取れる




流石にモザイクは入れさせてもらいました
通報されたらシャレにならんし
まぁーなんつーか、付録もココまで来ると
もうなんでもアリな世界に。


「すばらしい国日本」










------- 18禁区域 ココまで ----------





なんだか、こんなもんばっかり買ってるのか、おまえは!
とか言われそうな勢いのラインナップですが
丸一日、アキバ歩いて本気で見つけて嬉しかったのが
このゲームソフト「PROTOTYPE」のPC版が
セール品で3,580円で売ってた事


画像


掘り出し物も掘り出し物!!
見た目で解るかと思いますが、好物の洋ゲーっす
良くある規制で、日本版での発売は今の所未定なので
今の所、英語版しか売ってません。

【ニコニコ動画】[PROTOTYPE] 字幕つきプレイ動画01



これ、大分前から(ブログのTOP気になるタイトル参照)欲しかったんだけど
運良く、セール品で売られてたんで即ゲッツして来た!
グラボも新調した事だし、オラワクワクすっぞ!!

そーいや、グラボで思い出したが、
PCショップって何処行ってもグラボ売ってるのに
PCのゲーム売ってる所が全然無いんだよね、不思議・・・
PCゲーム販売って書いてある所入れば、
ほぼエロゲー屋だし・・・


前回のアキバツアーと比べ
今回、ネタ方向ばっかりで正直欲しい物があまり無かったです
前日にグラボ買っちゃったのもあるんだがw

それでも、あそこ(アキバ)は何度行っても
独特の活気があっておもしろいですわ



買ってきたお菓子と飲み物で一息
画像
アイルーさぶれが かわええ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これは嫁さんなんも言わんのかw
ごじゅ
2009/07/30 00:40
撮った写真は全部見せてるよw
ラインナップ的には、完全に無駄使いなのだが
ネタの為に散財して来ましたわw

撮った画像見ながら、あーだこーだ言い
綺麗に撮れると感心してましたよw
あんまりエロイと横目で見られたりも
光の使い方が難しく奥深いっす
ぽっさん
2009/07/30 22:15
ぽっさん・・・なんかさ・・今回のブログ(秋葉系の話題)はいつもより生き生きしとりますなぁ・・・色々な意味でw

よっしゃ、今度ぽっさん特選秋葉ツアーでも組んでおくれ!w
kenbow596
2009/07/30 23:17
よーし!アホ全開ツアーしちゃうかw
休憩皆無(マジで)なので覚悟をww
基本ガラクタ巡りですが
ぽっさん
2009/07/31 00:03
うん、あれだ・・・
とりあえず、今すぐけいおんを全話みてきなさい!

リボルテック300円とはうらやましいww
秋葉行ったことないのよね〜(´ω`)行ってみたひ
ぜん
2009/07/31 21:04
けいおんかぁ〜
機会があれば見てみたい気も・・・


>秋葉行ったことないのよね〜(´ω`)行ってみたひ

開発工事が結構進んでるけど
進んでない地域の方が見ごたえがあったりw
一度は行って見て来なされ
ぽっさん
2009/07/31 22:16
プロトタイプおもしろそw
ストーリーのが気になるw
北ちゃん
2009/07/31 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバみやげ全開(エロ有り) ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる