ブロブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アキバでドラクエ

<<   作成日時 : 2009/07/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、まさに朝から晩までアキバづくし

意気揚揚と現地に向かったは良いが
時間はまだ9:20分位・・・ 来るの早すぎたな
ホトンドの店は、まだ開いて無いし

画像
がら〜ん・・・



まぁ、今回は色々店を周って、面白いものを見つけて買って行こうかと思うんだけど
せっかくココまで来たんだ、ドラクエ9のすれ違い通信をココ、アキバで試してみるぜ!!
前日のはとバスツアーで、結構すれ違い通信稼げたので
この日のスタート時、宿泊数13人

画像



さぁー、聖地アキバでどれ位の来客数が来るでしょうか!!
って言っても、あちこちの店を回りながらになるし
一度に呼び込めるのが3人と言う変な制約が!
3人溜まったら、一度宿に連れて行き、また呼び込みしなきゃならないんだよねぇ・・・ 
メンドクサ・・・


暫くウロウロして、10:00過ぎた辺りから、人が段々増えていく・・・


画像




それと共に、呼び込みがで人が入るわ入るわ!!
うわっこりゃすげーや!流石アキバって!!


画像
宿泊者数 65人



12:00になる頃には、65人のすれ違い達成!
写真撮ろうかと、カメラ向けたら、また一人入って来たりと
処理した後からも、ガンガン来るよ!
こりゃぁ、100人も直ぐだな


※この先の画像、リサイズメンドクサイのでそのまま・・・デカイですw

画像



色んな店を周り、あっちをウロウロ・・・


画像




こっちをウロウロ・・・・


画像
アキバのパチンコ屋 萌えまつりだそうでw



賑やかなパチンコ屋の、アキバになるとこんな感じに
流石に、朝から電源入れっぱなしのDS
バッテリー残量が怪しくなって来たので、コンセントを見つけ充電・・・

画像
宣伝カー


こんなのも、アキバならではですな〜
音楽流しながら、ぐるぐる宣伝してましたよ




画像


日も暮れて来て、DSのバッテリーも2度目の赤信号
色々変な物も買えたし、名残惜しくも19:00にて散策終了
午後になってから人がドンドン増えて、もうDSが忙しい事、忙しい事
人の目なんか気にしちゃ居られん、あちこちでDS操作しまくったよw





その結果・・・





画像
宿泊者数 342人 達成!




もう、凄い勢いで入って来ますよ!
処理しても、処理しても、その場で入って来るし
何処を見ても、人!、人!!、人!!!
1年分くらいのすれ違いを1日でやった様な




どっちがついでなのか解らなくなりそうだが
アキバらしい買い物も色々してきたぞ!

画像
まだヒ・ミ・ツ・・・




長くなるので、続きはまた今度だ


それに疲れたんで、寝るわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
乙でした!(`・ω・´)


パチ屋の前で悩んでる人・・・w


すれ違い342人ってwww
さすが聖地^q^
北ちゃん
2009/07/27 08:51
知り合いは1日で600人貯めたぞw

300人越えたか・・・いいなー
moco
2009/07/27 09:36
いろんな意味でうらやましいなw
Gunta
2009/07/27 22:53
>パチ屋の前で悩んでる人・・・w

その後どうしたんだろうw


>知り合いは1日で600人貯めたぞw

本気でやらないと、その数字は出ないぞw
DS構えて処理しまくらないと・・・
気が付くと、いつも3人で満タンになってる(汗


>いろんな意味で

色々楽しんで来たぜw
ぽっさん
2009/07/27 23:53
さすが秋葉原wwwww
うらやましいぜwwww
ごじゅ
2009/07/28 00:24
流石にドラクエ9人工は
物凄かったですw

その辺でDS持ってる人が普通にドラクエしてるしww
って、オレもその1人だった訳だが・・・
ぽっさん
2009/07/28 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アキバでドラクエ ブロブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる